人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

知人紹介第一弾!!

生活リズム整えようとしたけど色々あって結局崩れまくりの●です(’’

まぁ、そんなことよりもやらんといけないことがあっただけなんですけどねw


さて、やっと実現できました知人紹介!
一人目は誰が来る?と期待してた方もいるとかいないとか!!
意表つきたいとか色々思ったりしましたが、信Onで一番付き合い長い人にしましたw

てことで今日紹介する知人はこの人!!
知人紹介第一弾!!_b0108394_422233.jpg

はげまげちび変態鉄砲鍛冶屋「公孫雄」さんです!

最初は徳川にいたんですが、いつしか浅井に行って今もずっと頑張ってます(’’
風雲を一世風靡したあの名マクロ…

(ノ▽`)アイター

これはこの人が一番最初に始めたのです!w
最初は公さんを知っている数人がぱくってマネしてたら、徳川でどんどん広まり
その病気は他国まで広がって色んなとこで使われておりましたw

最近あんまり見ないけど…(’’;

知人紹介第一弾!!_b0108394_47566.jpg

道場で戦闘シーン何か撮りたい~って言ったら祝砲ときました(’’
この技能初めて見た気がする…

これでUPして良い?って先に送って見せたら
「ちょんまげがちゃんと写ってるから良い!」
って言われましたよ(’’

初期からずっと世話になったり一緒に馬鹿やったりしまくってました。
いつも変わらず変な調子で周りを楽しませてくれるというかーとりあえず変態ですw
徳川離れてから遊ぶ機会が少なくなったけど、これからもよろしくお願いします(’’
by marublack | 2006-08-27 04:13

by marublack