ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

妖魔陣攻略!

はい、今日はなんだかちょっとテンション下がり気味な●です(’’

なのでさくさくっと更新~


てことで信On。
今日はリアル張飛さんの呼びかけで徳川のみんなで頑張って妖魔陣攻略に行ってきました!

大声や対話などで人を集めて30~40人くらいかなー集まったとこで出発。
まず3ヶ所の雑魚NPCを狩りまくって武将3人をポップさせます。
4徒党いたので3ヶ所にばらけて各個撃破することになりました(’’

20回撃破したら武将が沸くらしいんですが、前に倒した分が蓄積されてるので数えながら調整することに。そしてクリアするためには30分以内に同時撃破しなくてはいけません。
15回くらいで止める感じでいこう~って言うてたら、1ヵ所だけ10回やらないうちにポップ。
時間制限があって、早くしないと消えちゃうのでとりあえず沸いた武将は放置で、
他の所に移って雑魚狩りを早めます。

30分くらい経って他2ヵ所が13回くらいやってもまだ沸かなかったので
1徒党既に沸いてる武将に取り付いて他が沸いて倒せる状況なるまで耐える戦法。

そっから10分くらいしたら2ヵ所ともポップ、急いで取り付きます!
僕等はちゃっかり鼓ドロップの可能性がある酒井に取り付く結果にw

そしてみんなで調整してほぼ同時撃破、ドロップはなかったですが(’’
そうすると、本陣?に向かうための門を壊すためのアイテムを落とすNPCが発生。
いっぱい必要なのでみんなで倒して集めることになりました。
再ポップしないので倒せるだけ倒したら門に。

順調にアイテムを集めて門に行こうとしたら…門前には見破るNPCがわんさか…
b0108394_1145686.jpg

こんな感じのがいぱーいw

しかたなくみんなで寝かしたり特攻したり門前で転生待機して進みました。
そして門前でアイテムを使う、みんなでわいわい使う!

なかなか壊れない…もうすぐアイテムもなくなる…最後の一個使うも壊れず…。
みんな唖然としてました…(’’;

どうやら一回分では足りないらしく↑の肯定を何回かやってやっと壊せるみたいです。
でも今日はもう時間があんまりなかったので解散になりました、明日やれたらやる感じで。

みんなで協力して頑張ったのにちょっと残念な結果、今週は確実にクリアしないとな…。
[PR]
by marublack | 2006-08-28 01:19 | 信長ネタ