ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

妖魔陣攻略!~二日目~

リアルモチベーションすこぶるダウン気味の●です(’’

でも信Onのモチベーションは保ってるよ!!


てことで信On。
本日は昨日に引き続き妖魔陣攻略。

8時前くらいかなー、昨日呼びかけてたので人が集まりだしてみんなで徒党編成。
適当に声かかるの待っとくかなーって思ってたら…

某僧「●徒党作って~」

ソウキタカ…
超めんどくさがりやの僕に党首を言い渡すとはっ!
でも頼まれたら断れないのでとりあえず作ることに…。
いつものメンバー2人に加えてさっきーとか忠勝隊とかでなんとか7人に(’’

徒党も出来たことなのでいざ出陣。

昨日足りなかった木槌を手に入れるために3体の武将を出して倒すとこから…。
先に行った2徒党が3ヶ所のうち2ヵ所行ってたので余った一ヶ所にいきました。
10回くらい倒したら自分達の含めて2ヵ所に武将が出現、さっそくやることに(’’

まぁ特に苦戦するでもなくサクサク倒していきましたが、
まだラスト1ヵ所が沸いてないので1体残して待つことになりました。

んで待ってる間僕はひたすら極みと挑発…眠い(’’
そんな中長い陰陽と飲んだくれ巫女さんが逃亡>技能変え>入り直しをして遊んでましたw
それも飽きる始めたころにやっとこさラスト一ヶ所の武将撃破寸前。
同時に倒して木槌集めに!

んでさくさくっと木槌集めて門にいきました、要領掴んだので昨日とは違ってサクッと到着。
最初に僕が木槌を使い、次にさっきーが叩いたらサクッと門が開きましたw
なんか必死こいてみんなに説明して木槌捨てないで~とか言うてたのにちょっと拍子抜けw

でも…中にいるはずの?Nがいない…話が先に進めない…

試行錯誤した結果、門の前の雑魚70回倒して4人目の四天王を出さないと駄目みたい。
しかも何時間かしたら門がしまってしまうらしい…
仕方ないので4徒党くらいで頑張って延々撃破撃破撃破!眠いよママン…。

1時間ちょいくらいかなー狩り続けて4人目が登場、別の徒党が行ったものの敗退。
なんだかやたら強いとか言うてたので気合入れて編成しなおしていきましたが…

思ったより全然弱かった…他の武将とあんまり変わらない感じ(’’;

んで難なくサクッと撃破、そしたら門内に待望の敵さんが出現!!
そんなこんなで結構遅い時間になってたのでみんな門の内側に入って落ち。
明日また頑張らなくては…とりあえず今日もおつかれさまでした…<(_ _)>
[PR]
by marublack | 2006-08-29 02:54 | 信長ネタ