ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

大井川かせーん!引き分け狙い?

はい、次の陣をまじかにして更新している●です!(’’

もうちょっとだけがんばったら寝るさ…。


今日も今日とて信On大井川!

ログインしたときは押されていてこっち1000相手3000くらいだったかな?
んで4時間経過とかその辺でした。こっちの陣が3つ程取られていて若干危険な状態。
人も多くはないので一つか二つぎりぎり取り付ける感じ。

んでまぁ、相手もそこまでいなくて防衛も少ないので即席徒党とかで陣落とし。
戦果も負けてるし人数も少ないので確実に落とせる先鋒や先鋒奪還がメインな感じ。
人が増えるまでそんな取り合いが続き、少々増えてきたとこで中奪還など。

夜になって人が増えてこれで攻めれるかなーって思ったけど…
中取られることも多く奪還が多い、あとは先の奪還&陣取りでほとんど攻めれてない状態。
援軍がいるので先の奪還が大事なのもわかるけど…やっぱ人がいるときは攻めないとなぁ…
中くらいまで落として敵に攻めにくい状況を作って奪還しないと、
結果的に先の取り合いのループになってるし、ぐりぐり攻めるべきだったんじゃないかなぁ。
攻めれるときに攻めないと人いなくなってからじゃどうしようもないしなぁ。

まぁ僕一人の考えでどうこうなるもんでもないしぐだぐだ言うててもしゃあないけど(’’

ほいでまぁそんなこんなで中奪還&先の取り合いで陣の残り1時間ちょいくらい。
僕は久しぶりに身内で徒党組めそうだったので一所に朝比奈弟行くことになりました。

毎度のことながら僕が合戦私設に入り自分の徒党の行動伝えたり陣図等確認したり(’’

サポ呼びかけて平岩から10人くらいサポしてもらってロングで朝比奈取り付き。
最初ちくわさんが割れてしまい旗が脳になって怖い怖い。
救援すばやく入ってもらえてなんとか持ちこたえ、一瞬4人くらいまで減ったけど建て直し
すごい激戦の中なんとか撃破!ほいでもう残すところあと15分程度だったので解散。

たった一回だったけどすごい熱くておもしろかったw

さ、更新しているうちに陣が始まっちゃったのでもう一ふん張り行ってきます(’’
[PR]
by marublack | 2006-09-06 01:57 | 信長ネタ