人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

良くも悪くもな一日。

スーパー●です(’’

ろぁねーさんのblogの方であった「ハンドルネーム占い」
で「スーパー●」が一番運勢いいらしいので…どんどん適当になってるのは気のせい。


さて、本日も信On。

ログインして最初は北条に移籍した僧で昇進するためにひたすら袋ノック。
お金の力でとりあえず侍大将まで昇進、後詰の福島勝広隊になりました♪

んで少々減ったお金を取り戻すべく採集、僧で希望出しながら採集してたら…

「目千いきませんかー?」との対話が!!!!!

まさか47僧兵で誘われると思ってなかった…
ちょっとテンションあがって即オッケーして攻撃してほしいらしいので腕力装備で参加。
構成は…武芸侍、刀鍛冶、鍛冶、薬師、召喚陰陽、巫女、僧兵
野良なので少々不安はあったけど、まぁ千引に着いて札はがしより奥に行くことに。
党員が何度か絡まれて無事辿り着いて狩り狩り…で武芸侍の行動がちょっとアレ…。

札はがしに一回からまれたとき術の多いナンタラ要らずを先に倒すのがセオリーかな?
上位術放ってくることもあるし回復等で撃破に時間かかったり等な理由から。
でもこの武芸さん、普通に1から順番に殴っていくだけ…まぁでもそれくらいなら良いか…
いちいち狩りにそこまで求めるんもあれかなーとか思って気にしないことに。

で何度か狩り繰り返してるうちにどんどんおかしなとこが…
自分の行動直後の準備バー無視で他のに攻撃…
詠唱付与かかってるのに看破せず、倒すならまだしも他のやつ倒しにかかる…
挙句にはちょっと生命多めの敵に剣閃(準備あり致命傷攻撃)…
剣閃のせいでヘイト集まって死んだり準備止まって死に掛けたり…。

うん、はずれ引いた!としか思えませんでしたよもう…(’’
そのくせ人の行動にはやたら指摘してくるのでイライラ…んで特にドロップもなく終了。
修得やらが入ったのは良かったしまぁいいか…


ほいでしばらくしたら妙に人の多くなった私設内で火雷行くことになったので鍛冶で参加。
構成は…

刀、武士道、術忍、仙論、僧兵、神通、雅楽。

音響スタートで固めて行く感じ、僕も怒り実装して滅魂する予定で。
開幕怒りするつもりが極みしちゃったもののほぼ完璧な音響スタート(’’
良い感じ~と思ったのもつかの間速攻で霧散霧消…orz

これはちょっとやばいか…と半ば諦めも入ったけど、火雷さんが優しかったので問題もなく
途中僕や術忍や雅楽が死ぬもののこれといった問題もなく安定して撃破。

怒りして滅魂ひゃっほいするつもりがタイミングずれたりでなかなかうまくいかず
長い人が敵の体力残すつもりで放った光芒・華でとどめ刺しちゃったり
滅魂いったーと思ったらダメ200ちょいとか…だめだめな刀鍛冶でした(つД`)

そんなこんなで前みたいな大音響ズバーンもなくさっくり撃破。
外で某髭僧が転生待機してくれてたけど一発で終わってしまいました(’’

てことで鍛冶屋がやっとこさイザナミ到達、でも行くことあるのかどうか…。

その後メンテメンテなPSUを少々やって本日終了。

僧でSS撮ってなかったのは失敗だなー。
by marublack | 2006-09-08 06:19 | 信長ネタ

by marublack