ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

またまた火雷

PSUでマイルームへ移動>接続切断
>ログアウトが正常に行われなかったためデータがロックされています
10分程時間を置いてから再度接続してください>30分経過>ログアウトが(ry

てな感じで更新の●です(’’

もうね…ゲームやろうとするだけでストレス溜まりますよ…

お先にPSUはメンテメンテでやっとログインできた知人達となんとか合流出来て一安心。
キャラデリされて作り直してキャストで鉄砲ぶっぱなしてます。
前でも後ろでも戦える汎用性がなかなか良いかな~とお気に入り♪
フォトンアーツのスキルが10までしか使えないのがちょっとなーって感じですが。


さて、信On。

今日は引越し終えた某中華料理さんが復帰なのでみんなで火雷行くことになりました。
金曜の夜なのでちょっと混むかな~?とか思ったけど行ったときは空いておりました。
昨日とは構成変わって…

刀、武士道、武芸、暗殺、仏門、神通、古神典

武芸と暗殺は2垢で到着後即一回目開始。
今回は音響スタートじゃないので1止めたりしながら開始…のはずが!
某台所さんが勘違いして開幕看破、まぁ結果オーライで敵さんの付与は全部消えて
続いて武士道の看破で詠唱韻も消し飛びました。
ついでにこっちも看破されて詠唱付与が消える(’’

そんなこんなで開幕がスタートし、冥護結界が破れた時に火雷の直撃で僕が死亡orz
その後某山男さんやらばったばった倒れて何度か蘇生するも立て直せず敗退。
まぁ柔過ぎる僕がダメですねはい(’’;

死んで外見ると1徒党待ってて転生もらい怪我待ち。
その徒党も怪我待ちらしくすぐには開始せず、火雷が寂しく突っ立ってました。
某マヨカツさんがログインしてたので2垢やめて交代してもらうことに。

怪我待ち&隣の徒党の戦闘終了待ちしてる間にイザナミに行く徒党が横切り
周囲の鬼釣って目の前に止まったところを思いっきりからまれて数名死亡(’’
怪我待ちしてる間に隣の徒党が終わってもあれなので走ることに。
ほいで戻ってきたら戻ってきたで某台所さんが鬼釣ってまた数名死亡(’’;

隣の徒党がえらく長いこと戦って撃破しそうな感じだったので転生して怪我待ち。
その間僕は横でPSUしてましたが~!
役1時間半くらい?かかってやっとこさ隣の徒党が撃破。
みんな時間が微妙なのでポップ待ってラスト一回やって帰ることに。

ほいでまぁ二回目やりだして、低速呪霧や気合呪霧とかいやらしい攻撃受けまくるも安定。
冥護も切らさずかなりやさしいアルゴで勝てるかも~とか思ってたのも束の間…
いきなり婆さんの攻撃が旗に直撃して死亡…どうしようもない感じに終わりましたw

くやしいのでまた行こう!つかどうせまだまだ何度も行くんだろうけども(’’

そんなこんなで岡崎戻ってPSUやりだして現状な●でした。
[PR]
by marublack | 2006-09-09 05:22 | 信長ネタ