ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

ぐりぐり叢雲堂~(’’

PSUでマイルームいこうとして弾かれた●です(マタカ

何度メンテしても直らないのできっと仕様です。



本日の信On。

僧でほけ~っとしてたら何か叢雲堂に誘われたので行ってきました。
ほーかい!ほーかい!と楽しみに徒党に合流、構成は召喚3武芸鍛冶巫女僧な攻撃的徒党。

巫女さんの笛でぴーひゃら寝かしながら奥に進みつつ…死人休め早く覚えないとと反省…。
度々気合回復等で戦うも僧兵な僕は何すべきかと悩みましたが…
まぁほぼ開幕から破魔光のみ…(’’;

煉獄ずばーん!吹雪きらーん!煉獄ずばーん!はまこーどーん!風唄じゃじゃーん!

てな感じでほとんど倒れていきます。後は華やら武芸の殴りやらで片付けて終了。
たまに僧兵連撃とかしちゃったり…杖で(’’

そんな感じでさくさく1丹が終わりほーかい5個手に入れて終了。
鍛冶の人が14個も手に入れてた…うらやましす…。

その後は採集やらチャット流しながらPSUずっとやってました。
レベルも19になりexスロット付いたシールドラインとSUVウエポン買うために必死にお金稼ぎ。
後1万ちょいくらいで目標達成…ながい…。でも楽しみ(’’

てな感じで本日終了~知人紹介もしないとなぅ。
[PR]
by marublack | 2006-09-10 07:22 | 信長ネタ