ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

またまたまたまた火雷

うーん、なんだか微熱が続いてる●です(’’

まぁ薬飲んで寝たら治るかな~あんまり寝ないけどー(’’


てことで信On。

本日は某なんじょさんに誘われというかお願いされというか、火雷手伝いに。
強引に某スロッターも誘って行きました(’’

現地付近でみんなに合流して火へダッシュ、僕は先にさくっと着いて待ってました(’’
何度か党員が失敗するも6人到着。
某スロッターさんが苦戦してたようなので、一旦戻り先行して一緒に行きました(’’

空いてたので揃って速攻一回目こっちの構成は…

刀、武士道、陰陽道、忍法、雅楽、仏門、神通?また忘れた…。

音響だったので開幕怒ってみるも、
音響後に極み1枚+冥護を突き破って1の攻撃で2800もっていかれ即死(つД`)
はい、ご迷惑おかけしました…orz

ほいでなんだかんだで結構良い感じに戦うもまた死んじゃったり色々あって敗退。
別の徒党がいたので転生してもらい怪我待ち。

で、隣の徒党も怪我待ちだったらしくしばらく待つことになり完治してから開始。
早く終わらんかなーとか思ってたら2時間近いくらいで?撃破。なげぇ…。

んでもってこっちの徒党は時間限ってた人もおったので待ってたものの落ちる人が数名。
どうせ待ったんだからと仕方なく補充とかダッシュとかしてるうちに別徒党が一つ…
こっちが揃う前に揃ってたので待ってたと言うわけにもいかずその徒党が開始。

1時間ちょい程してその徒党が撃破、党員は揃ってるのでポップ待ち(’’
なんだかんだで4時間程待って2戦目、構成変わって…

刀、武士道、武芸、暗殺ダッケ、雅楽、仏門、神通

さっき失敗したこともあり開幕怒りはせず極みで安定させることに。
敵さんのアルゴが詠唱韻やら眼光やら連発されてかなりつらいものがありましたが
ここぞって時にはやさしく、みんなの腕や連携もあって撃破。

途中霧散食らったり(そこで判断悪かったり)とか僧さんが死んだりとか
なんだかんだで色々ありましたが…(’’;
メッコンも継続もらって怒りして火雷に決めたので今回は満足です。

んでから火終わって帰って大薙刀50本作るもマイナスも攻撃力高いのもなんもなく…
風俗図屏風を20個ほど試しに作ってみるも入魂失敗しまくり…

なんだかなぁって感じで終了(’’
岡崎両替でぐだぐだ喋って落ちましたとさ。


あーそだ、今週の金曜日の夜にでも合戦座談会というか話し合いしませんか?
援軍もあるのでちょっと微妙になるかもしれないけど、一応岡崎でも告知したいと思います。
徳川の方で興味ある方、合戦について色々言いたい方等是非一緒に話し合いましょう!
時間や場所の詳細は適当に岡崎やblogで報告します。

以上、合戦馬鹿でした。
[PR]
by marublack | 2006-09-12 08:48 | 信長ネタ