ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

川中島激戦!

合戦話し合いを前にちょっと緊張気味な●ですどうも(’’

個人開催と言ったもののやっぱプレッシャーダワー。


さて信On。
ログインしてしばらくは企画の告知であちこちへダッシュダッシュ。
大声でいぱーい叫んでログ流しまくりの失礼なやつでした(’’

その後川中島の新しい陣が始まったので僧で開幕から参加。
相変わらず陣図管理してサポったりゲリったり防衛したり。

武将やると陣図の更新に手が回らなかったりログ等見逃すことがあるので
基本的には防衛やサポを中心にしてました。まぁ47だし辛い部分もあるけど(’’

地形が糸魚川の逆
掲示板があって本陣があって左後の陣があり道が分かれる感じ。
だもんで、左ラインがすごい重要になり左後落とされるとほぼ身動きできなくなります。

相手も当然それを狙ってきて、こっちもそこを必死に守るわけですが
どうしてもゲリラで一気に来られると防衛がいくらあってもどうにもならず
こっちも攻めてはいるけど左中までは早い段階で落とされてしまいます。

取って取られての合戦、いくらか防衛するも取り付かれ救援される
それでも左後だけは落とさすまいと前線を押し上げ
攻撃ルート上の敵陣を落とし極力攻めてきにくくなるようにしていきます。

その努力もあって左中の武将が沸き速攻で取り付き
入れ替わり等も素早くこなししばらくして撃破!

右ラインや中が落とされたり奪還されるも
こっちも落として奪還して戦果は同じくらいの戦果。

常にゲリラで集合の声や救援や防衛、救援阻止の声も飛び交い
僕もサポ等で馬で走っては先陣のくノ一にからまれたりしてました!

徐々に人も減っていきましたが、こっちが後詰を落としてある程度安定
それでも相手は負けじと奪還してきて防衛して…
少しずつ戦果は離せても喰らい付いてきます。

前線を封鎖しつつ味方陣を奪還したり本陣チャレンジしたりと常に熱い戦いです。

そんなこんなで良い時間になってたので落ちました。楽しいけど疲れるw

明日(つか今日)はいけないけど明後日からまた頑張るさ!!
もちろん徳川の合戦も(’’
[PR]
by marublack | 2006-09-15 05:41 | 信長ネタ