ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

大物主!

昨日の疲れかただのぐーたらかえらい長いこと爆睡した●です(’’


特にネタもないのでささっと信On。

本日は2、3人で伊勢の虎狩りした後に大物主倒しに言って参りました。
適当に私設で編成していざ出発。

まず数名亀と若やりたいらしくさくさくっと撃破。
Mr.ブシドーが偉い長いこと走ってましたが…(’’

その後ちゃちゃっと走って三輪山の大物主に到着。
アイテムは持ってる人がいたのでその人の分やる感じ。
1徒党やってたので終わるのまって開始。

こちらの構成は
武士道、刀、仙論、神典、暗殺、仏門、神通

1の攻撃がやたら痛いので開幕怒って極楽もらって釣りまくる~感じ。
まぁ速攻生命1までもっていかれまして(’’
数ターンそんな極楽もらって1釣って耐えてましたが極楽切れたときにさくっと死亡。

蘇生もらって極楽もらって釣って…極みもせずにずっと挑発ばっか(’’
武士道さんに盾まかして1の相手…あんま出来てなかったけどね!!

途中忍者の人が死んだり色々ありましたがまぁなんとか撃破。
首飾りも出ておめでとー!って感じで一回目終了。

終わってもう一回やろうと言う感じだったけど、さっきの徒党とほかに2徒党程かな…きました。
まぁそいでも待ってやるかーって感じで寝る人もおったので入れ替え入れ替え。

2~3時間くらい待って出番待ってる間に身内はネット麻雀しとりました(’’

構成かわって
武士道、刀、仙論、雅楽、術忍、仏門、神通

怒り>開幕死亡orz
へこみました(’’

その後も全然釣れず相当やばい状況にもなりましたがなんとか建て直し
もう挑発しかまじでしない感じで極楽もらえて挑発ありゃ誰でも良いじゃん的な感じ(’’

鍛冶としてすげー考えさせられる戦闘デシタ。

残念ながらドロップはなく、僕はロット負けてかけらも取れず(’’
そんなこんなで4時近かったので終わりましたとさ。

帰って速攻岡崎で落ちました~ねむす!
[PR]
by marublack | 2006-09-17 04:44 | 信長ネタ