ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

大井川大井川(’’

はい、風邪引きました●です(’’

喉痛い…季節の変わり目毎度のことなんであれですが…安静にします(つД`)


てことで信On。
昨日から大井川合戦がまだ出来てなかったので急いで作りました。

材料無くなるぎりぎりでなんとかベース完成して防御31生命100耐久3魅力12
ほんとは生命240の魅力6くらいが理想でしたが…まぁよし…。
前もって買ってあった耐久12入れるもロスしまくりで結果12…orz

あとは生命石だけだーって思って稲葉山走るも売り子なし!
困っていたら岡崎にいた知人が生命190の石売ってくれたのでサクッと付与。
運がよかったのか255になり兜完成!

んでメンテあけていざ開戦。

開幕には間に合わずちょっと遅れ気味に参加。
今回はゲリラ音頭取りまくるつもりだったのでタイミング見て呼びかけ呼びかけ。

初日なのと話し合いの効果もあったのか集まりも良く、なんだか良い感じ。
ほいでぐりぐり攻めてゲリラで右先、右中、中中と落としていきました。

徒党が敵左翼、海岸側を攻めてゲリラが中央攻める感じになってて連携も良い感じ。
雰囲気もよくすっげ楽しかったです!僕自身まだまだ勉強するところはありますが(’’

んで中中落とした辺りでちっと疲れたんで休憩しましたがどうも体調微妙なのでそのまま落ち。

寝ようにも喉いてーわ鼻つまるわで寝れないし…横になってたけど辛い。
しゃあないので近くにコンビニでのど飴と清涼飲料水を買って身体休ませることに。
そんなこんなで今に至るみたいな(’’

御心配かけて申し訳ございません(つД`)
[PR]
by marublack | 2006-09-21 08:55 | 信長ネタ