ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

ひっさしぶりに信長っ!

鼻と喉が相変わらずだけども復活した●です(’’

いや~しかしゲームしてると落ち着きますねホント…w


てーことで早速信On。

朝方に久しぶりにインしてなんだか侍育てたかったのでぐりぐりPL!!
装備整えて伊勢行ってモーレン叩きまくってました♪

1丹延々モーレンやって陣形皆伝まであと1枠!!
休憩がてら御飯食べに行って帰ってきてまた1丹。

30分くらいして陣形皆伝したああー!!
とか喜んでたら近くにいる危険な敵さんにからまれ
なすすべもなくぶっころされましたw

まぁでも陣形皆伝したし盾としてなら機能できるなーと思い
速攻で適当な三十二間筋兜作って鍛冶の装備流用して勧誘待ち!

まぁ平日のお昼に誘われるわけもなく裏でひたすら炭掘り(’’
しばらくしたら某スロッターさんがポップしたので一緒に伊勢の虎狩り行きました。
経験うまうま修得うまうまで気付けばうちの侍が36にっ!

スカスカ街道まっしぐら(´∀`)

とりあえず二刀流と命中極意は覚えないとなぁ。
そんなこんなで虎1丹やって帰ってまた勧誘待ちしてました。
でもまぁ特に声もかからず炭掘ってたらすげー眠くなったのでそのまま爆睡。

無意味に朝5時とか起きてるとダメですね、8時とかなるとすげー眠い(つД`)
てことでなんだかだらけた信長デシタw
[PR]
by marublack | 2006-09-29 07:12 | 信長ネタ