ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

涙がでちゃう!

武芸侍育成に励みまくりな●です(’’

いやーさくさく37になりまして楽しい楽しい!
装備作らないとって思うけどお金なくてどうしよう(。。


てことで引き続き信On。
昨日は侍の楮集めに鍛冶とペアでダンジョンめぐってました。

富士のは揃ってたので東尋坊>蜃気楼>金山>地獄って集めに行くことに。
東尋坊ではドロップ率少し悪いけど苦もなくサクッと揃って
蜃気楼で一回事故って死んだりしましたがその後さくさく揃って
金山も地獄も入り口付近でうだうだやってたらすぐに終わって

楮目録断片は簡単に集まりました(’’
で武芸1もらって帰ったら~某スロッターさんがポップ!

稲葉山でイザナミに募集がかかってるので行くぞゴルァって感じで一緒に行きました(’’

目利きで2丹やるらしく、丁度お昼頃だったので飯食わないとやばいなーと速攻出前取って食い
狩り開始し始めて2戦目!竜の涙出ました!!!



党員に(’’



で、引き続き狩り狩り。
1丹終わる頃だったか2丹目入ってすぐだったかまた竜の涙出ました!!
もちろん党員にですがさっきと同じ人に(つД`)

みんなでブーイングを浴びせつつも戦ってると終わり際にまた…同じ人に涙が!!
2丹で涙3つも手に入れる運よき忍者さん。
当然の如く党員からブーイングの嵐!あることないこといいまくりですw

2丹やって一戦に経験20万ちょいくらい熟練1000くらい入ってたのでまぁそこそこ。
入魂材も蛋白9つに方解が6つだったかな、まずまずって感じでした(’’

涙はアレですがw

そんなこんなで初イザ狩りだったんですが楽しかった!また行きたいもんです。


その後はまた侍の育成したり炭掘ったり炭掘ったり炭掘ったりしてました!
[PR]
by marublack | 2006-09-30 08:36 | 信長ネタ