人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

涙がでちゃう!パート2

暇があれば侍で勧誘待ちしている●です(’’

僧とか鍛冶に比べてめちゃめちゃ誘われるよ(つД`)


てことで信On。

昨日はたまりまくった炭を玉鋼にしつつ侍で勧誘待ち
そしたらしばらくして目千のお誘い。
レベル帯にちょっと不安はあったものの二刀で行ってきました~。

30前半が5人と37と40な徒党、更に盾侍さんが初心者さんだったので更に不安が(’’

でもまぁ構成自体はしっかりしてるし手前でなら大丈夫かなーと思いつつ到着。
侍で初目千でちょっとウキウキです(’’

涙は出なくても断片や修得少々もらえたら十分なので期待はしてませんでした。
腕力二刀で生命低くかったり防御低いので途中2度ほど死んだりしました…orz
薬2回も飲みなおしかーとちょっとへこんでました…
んで丹切れて帰ろうって言った最後の戦闘。
おや…なんかドロップが…



竜の涙キターーー!!



ラストに手に入れてちょっと気まずい感じもありましたがw
2回死んだおかげかとか思いながら浮かれ気味に目千終了(’’

その後は鍛冶で太刀作って忍者で忍者刀に打ち直しとか地道に励んでおりました!
同垢で忍者の生産修得めんどくさい(つД`)

でも甲懸作れっつー某巫女さんのために頑張ります(’’

生産終わったあとはまた侍でひたすらTDとか行きまくってました。
おかげで38になり若干技能に遅れはあるものの特化が見えてきました!

あー楽しい(´∀`)
by marublack | 2006-10-01 10:03 | 信長ネタ

by marublack