ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

大井川~フリーズ祭り(つД`)

今日もなんだか偏頭痛な●ですこんにちわ(’’

朝起きて頭痛いとか起きる気なくしますね!
関係ないですが辞書に「えもじお」入れてみました(’’


さてさて信On。
メンテ明けから今川滅亡にリーチかかった大井川合戦です。
まぁつっても3時間は前哨戦でインターバルですが。

その3時間を利用して侍の修得とかしてました(’’
今回のメンテで「早馬」が実装され、国の移動が楽に!!SS撮り忘れた(、、
移動にかかるお金が距離にもよるけど大体10~30貫くらいかな?

基本的に町から遠い茶店にあるので隣接国とかなら走った方がいいかもです。
三河の早馬行くより尾張の早馬行ったほうが近いとかもちょっと謎w

あと付与石パッチとかもやっと入ったので価格の安定が待ち遠しい!

んで早馬試したり修得したりしてるうちに陣開始30分前くらい。
帰って準備して大井川にダッシュで開始を待ちます。

んで開幕して攻めようとして異常が!!
PS版に限り敵陣付近とか重いとこ行ったりひどいと歩くだけでもフリーズ…。
再起動して戻ってきてまた即フリーズとかえらいこっちゃでした(つД`)

公式に障害情報もなかなか出ないしPS側動かせないので仕方なく放置…
同垢じゃないので鍛冶も動かせずまともな戦力にならんから侍で目付試験(´・ω・`)

合戦場でまげ30…知人等に手伝ってもらい頑張りました…。

ただなんでか今川側の敵さんがあんまりいなくて思うように戦えず。
でもこつこつがんばって少しずつまげを手に入れてました(’’

最終的に門前封鎖状態でにらめっこしてました(・∀・)
徒党でソロ狙うちょっとひどい戦い方ですが…試験だし許して(/ω\)
頑張った甲斐もあって残りまげ3つ!!

でも陣終了間際で急いでみましたが間に合わずヽ(`Д´)ノウワァァァン
次の陣頑張ろう…。
まげを追いNPCにからまれて死ぬの図↓
b0108394_945893.jpg

よくあることです(・ε・)キニシナイ!!

ちなみに0時頃にPS版の修正が行われて起動可能になりましたが
その頃にはほとんど陣も落としてたのでサポくらいしか出来ませんでしたw

そんなこんなで1陣目はコールドで終了。
公式見ると合戦結果が少し修正入るかもなので気は抜けないなぁ。
[PR]
by marublack | 2006-10-05 09:48 | 信長ネタ