ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

大井川 家老試験手伝い

器用12余りに竜の涙入れるも13なっちゃった●です!

お金ためて次頑張ろう。・゚・(ノд`)・゚・。


さて、信On大井川。
夜に知人や身内が家老試験だってので編成していくことに。
適当に編成して構成は

刀(自分)、武士、武芸、鉄砲、雅楽、密教、医術。

最初は本陣行く前にちょっと右後を落としにいきました。
防衛もほとんどいなかったので少々サポ頼んで目の前から取り付き。
サポート様々でさくっと取り付き由比7開始。

最初の方は鉄砲がメインで攻撃して武芸はサポ的な立ち回り。
1体落とした辺りから徐々に攻めに転じていきます。
由比が弓神主で敵の鍛冶が鉄砲なので
刀鍛冶としては釣り切れなくて若干不安でしたが(つД`)

いやーしかし武将で密教&医術は楽ですねぇ、今川は術系武将多いしほんと(’’
そんなこんなで由比を特に難もなく撃破、続いて兄に取り付こうってことで2垢でサポ待機。

呼び掛けもして助けてもらい2度程PCに捕まりましたが先抜けして取り付き。
でも薬師が割れて若干絶望的な状況に(゚Д゚;)

半ば諦めてたときにNから逃げ切って遅れてフル。
かなり危険な状況で術連発とかされてましたがなんとか建て直し。

まぁ僕は一回死にましたがね(;つД`)

このときばかりは密教&医術様々な感じでした…んでなんとか安定。
安定してからは楽なもんでさくさく撃破していき兄終了。

家老試験な知人がもう一人いたので中身色々入れ替えて構成はそのまま本陣へ。
庵原狙いで家老試験3人です。

少々PCいましたがサポ要請して本陣N狩り等も居たおかげで一発取り付き。
庵原5体スタート。

さっきと違って鉄砲1体なのでだいぶ気が楽、鉄砲から倒すから更に気が楽(’’
武芸と鉄砲のコンビなので破鎧撃ちいれてましたが…かなりダメージ変わりますね。
本陣の侍とか鍛冶に破鎧1、2回でダメ+500↑くらいかな?

なんだか中武将やってくらい楽な感じに苦もなくあっさり終わってしまいましたヽ(´ー`)ノ
家老3人生まれて良かったなーって感じで
もう本陣かN狩りしかやることもなさそうで0時前で人集めるのも厳しいかと早めに退散。

てことで現在も大井川進行中なのでいってきます(’’
[PR]
by marublack | 2006-10-07 13:09 | 信長ネタ