ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

きようこー

合戦も終わりしばらくお金稼ぎに奮闘できそうな●です(’’

装備も作りたいし育成もしたいし…なんだか忙しくなりそうだあ!!


てーことで信On。
以前買った防御72腕力+18耐久力ー2器用+4の黒漆塗五枚胴具足がありまして。
でも女侍に装備させると見た目がほとんど大金箔と変わらんので納得いきませんで(’’

しゃあないしグラフィック変更のクエストでもして打出二枚胴具足にでもするかなと(’’

ですがこのクエストすごいめんどくさくて、山賊と海賊を行ったりきたり…
早馬が実装されたおかげで移動の手間はだいぶはぶけてるんでしょうけど
それでもかなりめんどくさいクエでした(’’

詳細は寄り合いとか見てくださいw

まぁほいでこのクエスト開始して行ったり来たりはよかったんですが…
途中で必要になるアイテム「古代の岩石」これがなかなか手に入らなくて困ったもんでした。

富士でソロするも出ない…ダンジョンのゾーンドロップって聞いたからやってたけど出ない…
しばらくしてめんどいんで2垢で東尋坊に移動してドロップ狙い…
何度か戦うも出ないなーとか思ってたら、5回くらい戦ってから2個出た(’’

1時間くらいめっさ頑張ってたのに一気に2個かよ…とか思ってたけど
それ以上に出たことがうれしくて急いでクエの続きやりました(’’

んでめでたくグラ変更したわけですが、石も何もないのでそれで終了(;つД`)
早いこと良い石作って付与したいもんです…。

んでその後はその石のためやらもあって金策金策!!
少々復活したけどまだまだきつい状況が続きそうです…。
[PR]
by marublack | 2006-10-12 07:01 | 信長ネタ