ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

星野山千尋窟3F4Fクリア

徳川家方針案を徳川公式HPの意見交換掲示板に書き込みました●です(’’

まぁ自分なりに考えてみた結果というところでしょうか…。
詳細は上記の方を見てくださいませませ。御指摘等あったら御願いします(’’


さて、相変わらず信On。
今日はログインしたらほぼ直後に侍がTDに誘われたので行ってきました。
スカスカ45歳にはうれしいTD(’’

さくさく乱獲してやっとこさ武芸1皆伝…長かった(;つД`)
武芸2も用意してたので修得開始、場所が龍爪だったのでクリアして銅銭( ゚Д゚)ウマー

御蔵番も拡張できて良いことづくめでした!!


その後とある官房長官っぽい人が星野山千尋窟の3Fと4Fクリアで募集出してたので参加。
武士道募集って感じで30分くらいかずっと出してたけどなかなか捕まらず…。
僕も知人等当たって探してみましたが見つからずで困った困った。

しばらくしたら武士道さんが沸いて早速官房長官っぽい人が勧誘しておっけー!
3F4Fとぶっ通しなので食料と修理材を多めにもって武蔵へ走ります。

そして気付く、早馬があったことに(’’

んで目的地に着き道とかはサイト見ないとわからないので任せて着いていく感じに。
ひたすら盾と修理しながらはぐれないように金魚の糞の如く!!

そしたらなんだかよくわからないうちにボス倒して3Fクリア(’’
ドロップは大してめぼしいものもなく伐採の大斧?と上級青染料と上級格式。

ほいで15分ほど休憩挟んで4F開始。
こっちも同じで金魚のふ(ry

なんだか調子がよかったみたいで比較的早めにボスまで行き着き倒してクリア(’’
上級黒染料が2つと個人的にはかなりうれしい結果に終わりました♪

実は裏で4Fの後半辺りにリアルダチの襲撃を受けてたので終わったらそさくさ帰ってログアウト。
その後はダチとわいわい遊んで意見交換掲示板に書き込みして終わりましたよと(’’

さてさて明日は評定です…
もう一息頑張らないと…。
[PR]
by marublack | 2006-10-15 04:20 | 信長ネタ