ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

徳川家方針 確定。

はい、保留となりました、ちょっぴり疲労が出てきた●です(’’

うーん、まぁあらぬ方向へ行かないことか自分の方針案の可決かどっちか望んでたから
保留ならまだ考える余地があるから良しとするかな!!

ただ今のままじゃ今川復興してループみたいな気がして怖いんだよねぇ。


さて信On。最近これ言う前に信On話なのでどうかと思う(’’
今日もログインして少ししたら侍に勧誘の対話がきて蜃気楼の塔にいってきました。

現地で合流してついてみたら周りのレベルが高い高い…
基本的に蜃気楼なんて経験目的で来るとこだし50↑ばっかでも不思議ではないけど…
まさか45武芸で誘われるとは思ってなかった(’’

火力不足では!?とか思ったけどそんな問題もなくさくさく狩れて( ゚Д゚)ウマー
ただうますぎて相変わらずスカスカ街道まっしぐらなんですが。・゚・(ノд`)・゚・。

その後は評定まで軽く生産で時間つぶして大薙刀50本作ったけどなんの結果ものこらず。

んで評定、始まる前から内心正直自分の案発表するのはいいけど、
不特定多数からの質問等に応えるのがめんどいなーって感じでしたw

ある程度の質問には応えれるつもりではあったけど
やっぱその場で考えて返事しないといけないってなるとなかなか大変で(’’

でまぁ今回も結局保留になったわけですが、個人的に思うのは
僕としてはどこかへの侵攻よりも優先して自国の強化&立場、関係の改善をやりたいわけで。
一応侵攻の案も提示したけどぶっちゃけ友好入れられまくってるし不可能な気はする(’’

で、正直他国との接触がある分確実性に欠けるのは間違いないし、不安になるのもわかるけど
なら、違う方針や考えがあるなら提案してほしいなと思う部分もあるわけで。

良い方法があって理解できるならそれに乗るし、協力もするけど、
多分、どんな行動を取ったとしても他国との接触はあるし何かしらの不安要素は生まれると思う
だとしたら一度どんな形でも動いてみるべきなのでは?と思うわけで。

まぁ愚痴ぽくなりましたが、いつまでもまた保留のままで進んじゃうと
今までみたいに今川復興まで待って今川戦ループにもなりかねないなと(’’

今回は提案された案が少なかったりやっぱり確実たるもんがないから
保留になる可能性は十分考えてたしいいんだけども…

ただみんながどういう方向に進みたいかがない限り変化はないよね。
まぁまた情勢の変化があった場合考えますさ…(。。

とりあえずメンテまではゆっくりしたいと思います(;つД`)
[PR]
by marublack | 2006-10-16 03:03 | 信長ネタ