人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

侍…もうすぐ武芸皆伝!?

どうも●です(’’

いや…日々そんなネタなんてないですよ!!


さて信On。
今日はログインしてしばらくは生産そして納入に勤しみました!

弓作って金策して矢作って納入して…
大薙刀作って納入して短刀で金策して…

侍も鍛冶も一応掲示板ランキングに載るであろうくらいに納入しました(’’
その後特にやることもないのでひたすら掘り掘り…。

掘り掘りの友に司馬遼太郎の「功名が辻」を地味に読書(’’
読書スピードが遅いので話は全然進みません…orz

んでしばらくしてハッとして稲葉山に買い物(’’
何か買うつもりでもなく行ったら横で侍が目千の勧誘受けて即出発!
んでちょっとしたら台所先生がTD行こうと言い出して鍛冶でTDへ(’’

千引で涙は出ませんでしたが…修得がそこそこ入って三椏断片取って三椏そろいました!
速攻で海賊行って目録もらってきました!!
侍…もうすぐ武芸皆伝!?_b0108394_554936.jpg

ふふーん♪

TDの方はさくさく狩って銅銭もらってウマウマ。
その後ダチ来たから鍛冶落として侍も落とそうかと思ってたら…TDの誘いが(’’
何度か一緒に行ってる方だったので快く受けてTDへヽ(´ー`)ノ

レベルが若干低くて特化修得入らなかったり…
党員が食料尽きそうだったり…
連続で食料全食いの罠食らったり…と大変でしたがサクサク狩れたのでウマウマ。

無事鬼神突も覚えて武芸2皆伝!
特化3に入ることが出来てひゃっほいですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そんなこんなで本日終了しました、現在ダチとドラゴンボールZスパーキング!ネオ攻略中(’’
by marublack | 2006-10-18 06:05 | 信長ネタ

by marublack