人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

大津合戦援軍とか!

またダチの襲撃でドラゴンボール祭りな●です(’’

いやー、やっぱダチと対戦はなんでもおもろいw


さて信On。
浅井の大津戦があるってことで援軍行ってきました。

夜8時頃に行ったんだったかなー、全検索120人でこっちが検索可能が35人くらいでしたw
正直…

「うお、味方すくねー!敵多っ!!」

とか思ったけど劣勢M合戦大好きなので少し居座ることに(’’

どこへ行っても敵だらけ、歩けば叩かれて救援呼ばれて大変でしたw
んでゲリラ行って入れなくて戻ろうとした時に浴衣武芸58に叩かれて…

こっちは武将実装だったので破刃撃が入った盾技能。

相手は逃げると予想してか開幕からクナイ。
こっちは相手が二刀流なので破刃撃から(’’

向こうはその後もほぼクナイ、こっちは車手裏剣。
が…車手裏剣が7連続くらい回避されてひやひや…。

気合たまったら破刃撃、向こうもいきなり四連撃改…破刃のお陰か400くらい。
途中、破刃撃で武器に塗ってた低速3が発動して若干有利に!!

お互いジリ貧な戦いが続いて生命があと800くらいかな?相手は丹投げてきました(;つД`)
でも負けじと破刃撃と手裏剣を繰り替えしてお互いあと一発…!

低速のお陰で先手を打つことができてなんとか撃破!!
なんだか地味だけど熱いタイマンでした…w

その後5人くらいに囲まれて即死(’’
クナイくらいまくったし装備やばいかなーって思って見たら…首10%削れてる…orz

まぁ改修するから良いけど…無駄な対人はやめようと思いましたw
んでしばらく合戦して改修もしたいから退散。

その後侍が目千の誘いを受けたのでさっくり行って涙も出ずに終了(’’
大津合戦援軍とか!_b0108394_4484684.jpg

流派を決めるぷげー侍!

てな感じの一日でした!!
by marublack | 2006-10-19 04:49 | 信長ネタ

by marublack