ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

ね、ネタが…ナイ( ´_ゝ`)

やーっとこさ新しいバイト先から連絡があって本格的に仕事できそうな●です(’’

15日以降に連絡しますって言われて予想はしてたことなのですが…
給料が20日締めのいつ払いだったか忘れたけど…初研修が21日。

( ´,_ゝ`)プッ

まぁ…そんなもんだろう…(;つД`)
今月は欲望を切り詰めないとちょっとしんどそうですw


さてさて信On。
今日も大津援軍行ってきました。
まぁあんまり何もしてない感たっぷりでしたが(’’

とりあえず人数差は相変わらず倍くらいあって陣落ちまくってて奪還しまくる感じな合戦。
僕は基本的にはゲリラの募集がありゃ行ってそれ以外は防衛してる感じ。

中後防衛してゲリラの募集があったら走って参加してましたが…
敵の左中に取り付かないと行けないのに、落ちてる味方の右先で捕まったり(’’
その右先を取り返そうとしたら出て速攻PCに殴られたりと踏んだり蹴ったりw

で、なんか徒党に誘われて取り付きに行くも最初は失敗、2回目は道間違って割れる(’’
んで他の方が入ってフルで…。・゚・(ノд`)・゚・。

んでしばらく防衛でもして待つかーって思ったら撃破するのに1時間半ほどかかってました…w
その間ひたすら修理と防衛してましたが怪我んときは叩けないし、
一応徒党だからゲリラ参加も控えてたからなんだか暇にw

知人が2人程マゲマゲしてたので2垢もってきて時間つぶしに一緒にマゲマゲ。
そうこうしてるうちに徒党の戦闘が終わり時間も時間なんで解散。

な、なんもしてねぇ…

結局敵さんもあんまり叩けずに最後は徒党に殴られて撃沈して帰りました(;つД`)

明日も頑張ろう…。
[PR]
by marublack | 2006-10-20 02:00 | 信長ネタ