ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

二日目…身体痛い(’’

右手に力入れるのがつらい●です(’’

筋肉痛のピークですよ!痛いのは別に良いんだけど、一瞬でつるのが…(;つД`)


まぁ今日も掃除しまくりだったわけですが…段取りが悪い…。
天井というかまぁパイプとか色々あってその上にホコリのりまくりな訳ですよ。
その掃除をする前に昨日床をモップで掃除、今日パイプの上掃除…

ホコリむっさ落ちてきてるし…昨日の掃除の意味は一体…!!

その後はひたすらちっちゃい台のヤニ取り(’’
20台くらいあって汚れがしつこくて取れない取れない…

5時間くらいずっとやってました…ずっと磨いてたから腕パンパン…w
まぁでも今日一緒にいたバイト仲間とはなんだか仲良くなれたので良し!!
25歳くらいの人だけど…やっぱそれくらいのが喋りやすいなぁ…(’’

あぁ、そういや昨日言ってた威厳のある方ですが…


ノリがヤクザ


はい、もうなんかその人がいるときすごいピリピリしますw
威圧感というかー…更に女に甘いときたもんだ(’’
でも人を動かすのはうまいんだなー、怖い怖い。

絶対敵にまわしたくないと再度思いました(’’

そんなこんなで台掃除してる間に終了時間になってました。
明日もまぁ朝からなんですが…なにするのかなー、掃除なのは変わりなさそうだけど…。
[PR]
by marublack | 2006-10-23 01:24