ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

ね、寝違えた(;つД`)

泣きっ面に蜂とはこのことか…!!ってふと思った●です(’’

いや…筋肉痛がマシになってきたなーって思ったのも束の間!
昨日帰って来てちょっと寝て起きたら左の首筋から背筋にかけて痛い!w

どうやらやっちまったようです(’’

うーん、変な体制で寝た覚えはないのになぁ、なんでだろう(´・ω・`)
しかもなんだかいつもより痛いし…最近冷えてるせいだろうか…。

今日は休みなんで良かったけど、今日中に治るかなぁ(’’

信Onはインして採集してアウトみたいな感じデシタw
装備も整えないとだし納入もしないとだし…今日頑張れるかな。・゚・(ノд`)・゚・。

とりあえず最近目立ったネタがなくて困っとりますw
また占いとかでも探すかなー(’’
[PR]
by marublack | 2006-10-24 06:15