ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

カツとじド━(゚Д゚)━ ン !!!

一日安静にしたらすっかり寝違えたところも治った●です(’’

いやー、とりあえず寝たら治るもんですね!!
寝すぎで信長も納入くらいしかやってませんが…(;つД`)


んで昨日は休みだったのでお昼に近所の定食屋さんに行って来ました。
ここのカツとじ丼がうまい!と知人達にも何度か言ったりしてます(’’
ほいでどうせだし写真撮って載せようと撮って来ました!
b0108394_6384778.jpg

カツとじド━(゚Д゚)━ ン !!!
と、赤だしの味噌汁とたくわん。

ちなみにこれはネギ抜いてます(;つД`)
細かく刻んであるネギなら食えますが大きいのはだめです(´・ω・`)

いつも山椒かけて食べてます、かけなくてもうまい!
カツはやわらかいし、タマゴはふんわりしてるし、ダシがすごい合ってるし。
それに結構ボリュームがあってお腹膨れます(・∀・)

近くに来たら是非立ち寄ってください(ドコダ
きっとハマります(’’


せっかくネタ提供してもらったのでリンク。
http://hanihoh.com/love2/
客観的な自分が見られるかも!?
[PR]
by marublack | 2006-10-25 06:44