ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

どうなることやら(’’

性能の悪い掃除機のせいで、やたらと広い部屋のじゅうたんを一人ガムテープでペタペタしてた●です(’’

2時間くらい延々やってましたよと(;つД`)


さてさて信On。
昨日は臨時に行われた評定がありました。

二人の方が案を出して質疑応答してましたが、結局両案とも可決されず。
大まかな方針の決定として

1.織田、武田、北条側へ協力する(北条側)

2.斎藤、上杉側へ協力する(上杉側)

3.保留

の3つのうちから方針を決定し、今後具体的な案を議論していくことになりました。
んで、結局決まったのが北条側への協力ってところ。
まぁあくまで大まかな方針なのでこれを踏まえた上で今後考えようって感じらしい。

そうなってくると…やっぱ浅井のことが現状一番大きな壁になってくるのかなー
なんだかんだで以前に発表した僕の案に近くなりそうな気がしてきたw

これから議論してくうちに何かしら良い方向性がされたら良いんだけどな(’’

とか思ってたら今週評定なしで妖魔陣クリア目指すらしいですよ(;つД`)
正直、せっかく大まかな方針決まったのに評定しないってどうなんだと思った…。
妖魔陣クリアするのが悪いとは言わないけど
この大事な時期に評定なしにしてまでやることではないような…。

幸先不安だなぁ(’’


さて…今日も張り切って掃除しに行って来ます(;つД`)
[PR]
by marublack | 2006-10-26 08:14 | 信長ネタ