ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

土曜だけど平日。

久しぶりから朝から重労働したせいで筋肉痛がぶり返してきた●です(’’

1Fから3Fまで4、5人がかりでロッカーやら棚やら何度も運ぶとか…(;つД`)
あと厨房とかにある冷蔵庫とかも…、しかも階段上るときいつも下側やしキツイキツイw

今日は金庫運ぶかもで…怪我人出るんじゃないかと不安です(’’


まぁ昨日もお仕事でして、信長ログインしても生産しかしてなかったためネタが…ない!w
ネタになる生産ならともかくひたすら短刀作ってただけだしなぁ(’’

仕事先ではなんだかんだで社員の方や前々からバイトやってる方々と仲良くなってきました!
まぁ相変わらずお偉いさん(部長さん)が来ると空気が張り詰めてピリピリしますがw

まだまだ名前もちゃんと覚えれてないし知らない人もおるからしっかり覚えないとなぁ。

さて、今日も行って来ます(;つД`)
[PR]
by marublack | 2006-10-29 07:59