人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

涙ああああ!!

昨日8人掛かりで金庫を1Fから2Fに運んだ●です(’’

別に運ぶのは良いんだ…階段がつらいのも良いんだ…
最高のタイミングで部長さん来ないでくれww


さて、信On。
昨日もうだうだ生産してました、金策なので大したネタはない(’’

んで生産しつつ侍で勧誘出してたら目千の誘いがあったので行って来ました♪
更に私設でイザナミ行くことに話が進んでたのでそっちも同時に行きました(’’

目千ではほとんどひたすら殴るだけ…
イザナミは混み混みでしかたなく邪眼とかやることに(’’

こいつがまた生命多くてめんどいめんどいw
1体1万くらいは生命あって倒すのにすっごい時間かかります(’’
でも撃破すると…

経験130万ほど、熟練9000近く

(゚Д゚ )ウマー
ってな感じでした、ドロップ狙うにはちと能率悪いけどこれはこれでウマイ。
んでたまに魑魅とか魍魎いたら戦って、いないときは邪眼みたいな感じ。

せっかくなので2丹やって最後に台所先生が黄泉醜女にからまれました(;つД`)
最初が優しかったのもあるけど思ったより強くはなく、
生命がやたら多いので時間かかるけど意外と普通に倒せる相手でした(’’

で、撃破するまでに丹も切れたので帰宅、長い人に初涙出たのでよかったよかったw
しばらく倉庫に眠るとか言うてたけど…(;つД`)

結局侍の方も涙出ずに終了、最近調子悪いなぁ(’’
by marublack | 2006-10-30 10:32 | 信長ネタ

by marublack