人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

富士合宿!

気分屋な部長の後先考えない判断でバイト全員4連休になった●です(’’

仮にも上に立つ人間がその場の感情で判断下したらダメやーね( ´_ゝ`)
まぁバイトなんでどうでも良いっちゃ良いんだけども(’’
この調子だとオープンしても営業できない感じになりそうです。


さて信On。
4連休ってなって気を抜いた瞬間疲れが一気に襲ってきて帰るなり爆睡w
その後ログインしたら速攻で

「富士来るか?」

となんだか身内等で薬師の奉行試験の敵倒して修得、
通称富士合宿やってるみたいなので薬師で行って来ました(’’

レベル42の1体で沸かせれるので枯れないから修得には(゚Д゚ )ウマー
富士合宿!_b0108394_1027075.jpg

こんな感じでずっと狩りまくり(’’
つってもうちの薬師はレベル20ちょい…しかも技能ないし役に立つことなんてありません!

何をしてたかって?

ただ突っ立ってましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

大変美味しゅうございました…みんなアリガトウ。
そんなこんなで医術3神通3皆伝、修験3の途中まで修得。
経験もそれなりに入るので23>29まで一気にあがりました(’’

スカスカだけど(・ε・)キニシナイ!!
by marublack | 2006-11-01 10:30 | 信長ネタ

by marublack