ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

激闘、黒雷!

4連休ではやくもダレてきた●です(’’

もうあれだ…いつでも眠い…(;つД`)


さて信On。
昨日は赤城さんに誘われた茶会に参加…したのですが…
身内で何人か黒雷突破いこうってことになりそっちも行くことに(’’;

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
しながら、茶会も黒雷も同時進行…ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
…茶会の方はほとんど連打放置になっちゃいました…みんなごめんよぉ(;つД`)

んで黒雷ですが、行った構成が少し変則でして

刀(盾)、刀(アタッカ)、武士、忍法、仏門、医術、神典。

メインアタッカーが刀で破刃、滅魂徒党ってとこかな。ちなみに僕は盾(’’

開幕1に破刃4発速攻で決めて攻撃を弱体化させて、2も同様に数発。
準備に対しては破刃3当てれば大概止まったので7は基本的に刀が止める。
忍者は234沈黙な感じで通常とあまり変わらずってとこかなー。

看破やみねがない分、アタッカーが陰陽や鉄砲と同じ要領で戦うような感じに(’’

ただ辛かったのは、
破刃当てることで攻撃力は激下がりして崩れることはほぼないのだけど
なにぶん火力が低いのでかなーり時間がかかる形にw

途中までは上の感じで徐々に削ってはいったのですが、
詠唱韻や沈黙が決まらなかったときとかに魔の祝福がきたりで減らない(’’
なんでタイミングあわせて怒りを発動させてダメ蓄積させて一気に1体落とす感じに。

んでまぁ、一回吹雪通っちゃってかなりやばーい場面もあったけど…
その後は怒り滅魂で5を落とし、そっから安定して殴りまくって4→3と撃破。

もう余裕な感じになってきて2も滅魂で落とし6と7もさっくり撃破。
で、残るは1だけになって滅殺と破刃でちびちび削っていきます。
怒りも少々溜めて発動させてました。

そんなときに闇旋風…2500とか…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
闘魂発動してボンバイエな黒雷さんでした…。

いやー、油断してた…破刃しまくっても闘魂のると痛いもんですねw
まぁでも死ぬことはなくすぐ回復もらってなんとかなりました、んでやっとこさ撃破!!

先頭終わって京を出るころには丹が切れましたw
大体1時間半くらい戦闘してたっぽいです…長い長いw

まぁでもおもしろかったのでよし!たまにはこういうのもいいなぁw
[PR]
by marublack | 2006-11-02 10:52 | 信長ネタ