人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

時間やばいやばい!

出勤前に急いで更新してます●です(’’

いやー、極端に疲れることしたせいか最近すっげぇ( ゚Д゚)ネムヒー
んで起きたら身体痛いしもう笑うしかないですね(´▽`*)アハハ

昨日は昨日でまたなんだかなぁって仕事してました!
最近準備って感じでもりもり働くんで働いてる気はして良いんですが
こんなことが昨日ありました!

21型TVを約40台決められた場所に運んで出すことになったんですが…

店長「TVじゃんじゃん運んでいってねー!」

どこに運ぶかはしっかり伝えられてません、
で、場所的になんかおかしい感じだったので一人が聞きに行ったけど…

店長「とりあえず運んで置いていって~」

ほいでずっと運んでは出してを7人くらいでやってたんですが、
出し終わってみてやっぱなんかおかしいのでとりあえず指示待ちしてたら…。

店長「あ、適当に運んだから場所間違えた~、ここに移動していってー」

バイト一同(イラッ!)

まぁこの店長の二度手間というか要領の悪さは今に始まったことじゃないらしいですが
毎度毎度こんな感じだとちょっとしんどいですねw

さぁ今日も頑張ろう(;つД`)
by marublack | 2006-11-07 08:19

by marublack