ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

大津援軍でたまにはしっかり対人(’’

どうも痩せ過ぎなのでちょっと太ろうとお昼にデザートを取るようになった●です(’’

でもシュークリームとか一個買っても半分は誰かにあげてるって感じです…
んでまたその後仕事で動くから良い感じに燃焼を(’’

これ書いててなぜか東京プリンを思い出しました。
正確には東京プリンの格好をした筋肉馬鹿な方をおもいだs(ry


さてさて信On。
昨日できなかった生産終わらせて、
なんかみんな★6とか行ってたので暇で一人大津へ…(’’

たまには何も考えずまげーっつ!しようと武芸で参戦。
でも、なんだかにらめっこが続いて思うように戦えない…(;つД`)

気付いたら叱咤激励とかかけまくって普通に合戦してるじゃないか!ΣΣ(゚д゚lll)
しばらくボーっとそんな感じで時が過ぎていきました(’’

んで知人が後からやってきたんで組んで一緒にまげ^-っつ!

思うようにいかず救援呼ばれまくりで死にまくり(。。
2vs1とかのときならともかく1vs1でもガシガシ呼ばれるからなぁw

ほいで、しばらく負けが続いてたまたま殴った刀鍛冶さん。
最初2vs1で始まり即救援呼ばれ怒りされ、その間に四連撃を2回ぶちこみ生命1/4くらい。
こっちもすかさず救援呼んでお互いぐりぐり味方がやってきます。

んで、相手の鍛冶さんは防御してたので怒り蓄積攻撃もなしでみんなで集中狙い(’’
一所で釣られたり空蝉で邪魔されたりしたけど、なんとか撃破。

で、安心したのも束の間…途中一発神の光矢くらって生命半分以下になってて
旗落として逃がすなー!って思った瞬間にもう一発来て死にましたw

あれですよ、試合には勝ったけど勝負には負けたみたいな…(’’
の図!!
b0108394_112981.jpg

次は生きて帰ろう…(;つД`)
[PR]
by marublack | 2006-11-10 01:01 | 信長ネタ