ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

★5突破っと。

生活循環的に深夜~朝の更新が辛くなったのでこの時間帯に更新するようにします●です(’’

研修なしぶっつけ本番で店がオープンしました!
オープン前にお披露目みたいな感じで偉いさん方いっぱい来るし(;つД`)

オープン後もちょくちょく様子見に来たりするけど何やっていいかわからんくてビクビクw
なんか精神的疲労が結構たまった一日でした…w

んでもって朝働いてるんだけども、僕以外の新人のバイトを朝から見ないんですがw
まぁ…別に連勤とかは良いけど、人手が足らなくて店どうしようもないのは勘弁だなぁ。



さてさて信On。
昨日はログインしたらあとで★5いくぞってことになって行ってきました!

忠勝隊で四神クエも誘われたけど…行けなくてごめんなさい<(_ _)>

ほいでその★5…めんどくさいですね、パズルっつーか迷路っつーかw
最初は某ブシドーがナビで行ってましたが、僕も地図見つつ協力。

なんか最終的に僕がナビになってしまいましたが…(’’;

雑魚に時々からまれつつ着々と進行、
説明はめんどくさいので省略!!

んでボスついたけど2回程負けてやっとこさ撃破!

いやー…なめまわしと殴りで痛い痛い(’’
ずーっと鎧の極みしかしてませんでしたよw

気付いて見ると12時…、すっごい眠たくてそのまま★で落ちました!
そして★で落ちたことをblog更新しながら思い出し、
立ち上げるのめんどくさいなーと思う●デシタ。

●とか★とかややこしいっちゅーねん!!

まぁ…1時間もしたら友達がPC借りに来るし良いか…
打ち込みやらされるかもなので1時間休んでおこうヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by marublack | 2006-11-12 19:59 | 信長ネタ