ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

情報の量が限界を超えました。このままでは動けな(ry

 年齢の近い年下の社員に頭悩まされる●です(’’

僕が偉そうなこと言える立場でもないんですが、

こうした方が…

って思う部分が多々あったりで年齢近くて比較的よく喋るから
色々言える部分は言うようにしてるけどなかなかうまくいかなくて何だか頭痛いです(;つД`)

まぁまだ若いからって思ったりはするけど、仕事とかなると年齢とか関係ないしなぁ。
ってこういうことを僕が言うのも変ですが…

社員だしバイトの知らない苦労もあるんだろうけども、
だからと言って仕事を雑にして良い訳でもないしねぇ
社員だからこそしっかりしないといけない部分はしっかりしてほしいもんです(’’

まぁ所詮下っ端の愚痴ですがw


 んで1Fずっと行ってたしそっち任されるのかなーって思ったら…

「2Fのこと教えるので来てください~」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
正直びっくりでした、1Fのことすらまだほとんど把握できてないのに、
2Fのこといきなり教えられても混乱しそう…(;つД`)

言うてもやらんとしゃあないから一応やってみる訳ですが、
教えてもらってるから下手なこと言えないけど、足りない部分がありすぎてアタフタw
聞いてねー!みたいなことが何度もあって大変でしたw

あぁ…幸先不安だ。・゚・(ノд`)・゚・。


 さて信On。
昨日も三国峠行ってみたら、右後以外の陣が全部落ちててやることなさそうでした!
しゃあないので本陣サポとかしながらうだうだチャットしてましたが(’’

んでしばらくすると炭掘ってた忍者の方に知人から対話で

「鍛冶で★4行かない?」

との対話が。
まぁ合戦も暇だし寝るまで残り2時間くらいだったんで行くことに。

昨夜がまたまた睡眠不足で既にかなり眠い状態でした(’’
ほいでお酒ちょっと飲んでたので更に眠い!!
そして鍛冶屋なので超( ゚Д゚)ネムヒー

適当にうだうだ着いて行って極みしてるだけ~みたいなノリでした…(´・ω・`)

気付いたらボス、気付いたら撃破、そして終了(’’
そんな★4でした(どんなだ)

その後岡崎直行して布団にド━(゚Д゚)━ ン !!!
気持ちよく寝過ぎて朝遅刻しそうでした…

しないけどね!!!

明日は休みだ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

スキン変更してみました、どうでしょうか(’’
個人的には白黒はっきりしてて好きだけど、目がチカチカするw
[PR]
by marublack | 2006-11-17 19:37 | 信長ネタ