ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

合戦馬鹿ですが何か?

 休みの前日でも規則正しい生活なせいで23時には眠い●です(’’

もうあれですよ、10時過ぎるとうとうと~ってしてきますよ(;つД`)


 さて、信On。
昨日も合戦、今日も朝10時過ぎから合戦!!
ひたすら陣図書いてゲリラにサポに防衛ですよ(’’

ぶっちゃけ同じことしかやってないからネタがない…(つд・)
でもね、同じことやってても飽きないくらい楽しいんですヨ。
なんかわかんないけどやりたくなるというか、突き動かされるというか(’’

よくわかりませんね、そうですね!

まぁなんというか趣味みたいなもんで、
それで感謝されたりするとやってて良かった~みたいなもんもあってー、
気付いたらずっとやってるみたいなヽ(´ー`)ノ

でも4時間以上やってるとさすがに疲れます、楽しくても疲れますw
ログをほとんど残さず読んで、時間見て更新して伝えてと
なかなか神経使うんですよね、装備とか全然削れないけど(’’

ちょこちょこゲリラ行ったりサポしたりして戦闘したり走ったりしてると
ログ見逃したりテロップ見れなかったりで情報逃すことがあったりで困ったもんで
どっちか投げ出さないとなかなか陣図ってのは勤まらないかもかも。

それにPCならともかくPSだと武将名とか簡単に出ないこともあるので
なかなかめんどくさいこともあるかもかなー、変換uzeeeeみたいなときがたまにw

まぁそんなこんなでもうすぐ次の陣が始まるんで行って来ますよ(’’
[PR]
by marublack | 2006-11-18 19:13 | 信長ネタ