ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

星野山千尋窟6Fソロ(’’

 ありきたりなタイトルですいません、●です(;つД`)

だってさー、そんな毎日タイトルおもいつかねーってー(愚痴
中身考えるだけでもいっぱいいっぱいなのに( ゚Д゚)ドルァ!!


 さて信On。
昨日の更新後三国峠行って陣図に伝令しまくって
2時間もしないうちに身内で★6行くとかどうとか言う話になったので鍛冶行くことに(’’

最近人気のやつですね、★6ソロ。
7人徒党でクエ受けて、中に入ると7人がばらけて1体の敵を2,3回倒す感じ。
大体一回の戦闘で経験17万くらい?熟練2200くらいのお金15貫前後でしょうか?(’’

曖昧です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

クエ受けて3体倒して出る>またクエ受けて~の繰り返し。
一周大体5~10分程度かな、時々事故ったりもありうるので誤差は多少あり。


 んで初★6ソロだったもんで感じがわからずあたふた(’’
色々教えてもらいながらやってましたが、事故ったりしまくって大変デシタ…。
途中からはなんとかわかってきたけど、それでもたまに事故る(;つД`)

お陰で経験と熟練は稼げるけどお金が全然稼げない…。
ドロップも微妙なのばっかでなんだかなーって感じでしたw

修正されるまでにまた行くことあるかもしれないししっかりしないとなぁ。

さーて飯食って合戦でも行ってくるかな!
[PR]
by marublack | 2006-11-19 18:42 | 信長ネタ