ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

勤労感謝の日。

今日はなんだかやたらと眠い●です(’’

休みなんで相当な時間寝たはずなんだけど…

夕方に更に寝ました( ´O)η ファ~

まぁそれまでやったことを少し…

信Onですがね!!
朝10時頃起きてお風呂入ってログイン。

最初は鍛冶で生産するための柄を侍で作ってその後侍で勧誘希望。
ラーメンできるのを待つよりも早く目千の誘いがっ!!

さくっと引き受けて現地で待ってしばらくしたら狩り開始。
祝日だけどお昼なんで混むこともなくさくさく狩りが出来て良い感じ♪

途中、札はがしの辺りで業者さんが死んでて転生をもらいに来たのか幽霊で…

「999999」

と謎のメッセージを2回ほど周囲で送ってきました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんだなんだと言うてるうちに飛んでいきましたがヽ(´ー`)ノ
その後特に問題もなく終了。党員に涙一つ;;

帰るなり知人に★6行こうって言われてたので集めて行こうとしたら
タイミング悪く他の人が党員募集かかったので仕方なくそれに一緒に入ろうってことに。

で、見事僕だけ断られるっと…(’’

その後どうすっかなーって思ってたら身内が越中で修得っぽいことしてたので侍で参加。
でも30分もしてると睡魔が…

耐えれなくなって寝ました(;つД`)

んでさっき起きて今に至る。
私設に入るとボスがいて今から★1から攻略です(’’
[PR]
by marublack | 2006-11-23 21:18 | 信長ネタ