ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

いっそがっすぃ~♪

友達の家で鍋パーティ行かないと~な時に更新してる●です(’’

急がないとやばいやばいw

とりあえず信On。
昨日はボスと一緒に★1、2F攻略~って思ったら1Fクリアして2F失敗して
結局時間がなくなったので1Fクリアのみで終わりました。

その後某台所先生が★6行こうって言うも身内ではなかなか集まらず
同じタイミングで知人が集めてたので台所先生と一緒に行ってきました(’’

さー慣れてきたしがっつり稼ぐぞーって思ったら…

めっさアルゴ悪い(’’

なんかね、準備ほとんどこなかったり金縛りされまくったりで大変でした…。
何度か死んでお金の稼ぎは悪かったけどそれでも比較的うまくいけたかなって感じ。

まぁこういう日もあるかっ!

その後は友達がやってきてわいわい騒いでる中あんまり寝付けず朝になり、
出勤出勤っと店行ってメンバー少ないことに唖然(’’

初、開始から終わりまで店の1Fほとんど一人…(;つД`)
金曜だしまた午後から軽く忙しいんだ!

で、社員の人が「1Fって何時くらいから忙しくなる?」って聞いてたので
きっと忙しくなる時間には来てくれるはずだ!!って思ってたけど…

こねーーーーー!!w
(ちなみにこの社員さんはいつも夜出勤の人で出勤時間が朝になったから朝~夕方のことは詳しくないっぽい)

後から聞くと「忘れてた^^;」とか言われるしww

しかもこれから忙しくなるぞーって時に1F一人なのに部長やってくるし…
挙句には外の仕事手伝わされるし店内従業員イネー!!状態(’’

仕事さくっと終わらせて店内戻ってもう駆け回ってましたヨ…。
まぁでもなんとか一人でも乗り切れたし良かったかな…(;´Д`)

しかし問題は明日も同じような状況で土曜日だ…朝から忙しくなるかも、、


てことで半ば憂鬱になりながら友達の家に遊びに行って来ますw
[PR]
by marublack | 2006-11-24 21:13 | 信長ネタ