人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

眠いわ忙しいはもう大変(’’

朝5時まで友達とうだうだ喋りまくってた●です(’’

しょっちゅう会って喋る親友達なのに、延々6時間以上ひたすら喋ってましたw
話が尽きないんだから不思議なもんだー、でも楽しかった!!

んで今日も朝からバイトでちょっと遅めに起きて7時起き(’’
喋って2時間しか寝てなくて出勤して~完全に自業自得!あほですねヽ(´ー`)ノ

そして出勤してビビッた…8時出勤(朝のスタート時間)


2人!!!!


( ´_ゝ`)
ほんとぎりぎり最低限の仕事するのに必要な人数が2F2人、1F一人。
それ以下の2人てーー!!みたいなノリでした(’’

まぁ深夜の社員の方々が少々残ってなんとかなったけど…こわいこわい、、、
んでそんな日に限って仕事多いし…
深夜番から朝番に来る予定で11時から来るはずの人がクビになっとるし…

もうめっちゃ焦りましたよw
お陰で今日は時間の経過早かったんですがね(’’

で、疲れと寝不足がたたって今すっごい眠いですw
久々に信長ログインしようと思ったらメイン垢のアカウント切れてました(;つД`)
しゃあないので別垢の方でちょっと入って知行だけいじって寝ます…。
by marublack | 2006-12-01 19:05

by marublack