人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

寝すぎたなぁ(’’

休みの日になるとどーも起きれない●です(’’

出勤する日は絶対起きるけど休みの日は気づいたら10時間以上寝てる(;つД`)
すっごい一日勿体無いなぁと思いつつも、休みの日は動く気がおきないw

なんというか、一日の時間の流れがすごい緩やかな感じになるんですよね。
気付いたらすごい時間になってる!なんてことはよくありますが(’’

結構のんびりした性格なので一人の時は何かをぼーっとやってる、なんてことが多いです。
でもそういう時間が何だかすごい幸せに感じるときもあったり(’’
あとから時間ないーって後悔することもときにはありますがw

変な言い方したら「一人の世界に入る」って感じですね。
はい、引きこもりですww

親友とか来ても気をほとんど使わないんで僕はよく怒られますw
まぁでもみんなお互いのことよくわかってるんで「しゃあない」的な感じで済むんですけどねヽ(´ー`)ノ

あぁ、なんだかすごいぐだぐだな記事になってしまってるなぁw

まぁ…僕だしこんなもんだろう(’’
今日は久々信長をしっかりやろう!時間あんまりないけど(;つД`)
by marublack | 2006-12-03 21:48

by marublack