ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

イザ、蜃気楼!

休みの日なのに一人で買い物しに行ったり用事済ませたりしてちょっと疲れた●です(’’

うーん、今最高に眠い!


さて、久々信onネタ。
昨日はログインするなり私設の仲間でイザナミ行くことになりました!
すぐに行く気配はなかったので知行チェックしてたら知人から対話があって

「武芸もってたよねー?蜃気楼いかない?」

と、某マダムから対話が。
裏で鍛冶屋がイザナミ行くんだけどそれでも良ければつったら
それでも良い言われたんでサクッと準備して出発。
それとほぼ同時にイザナミも出発したので2垢同時に別々で移動で忙しい(;つД`)

久々ログインしてこういうのは酔いそうになりますねw

んで二つとも狩り開始して
蜃気楼の方は経験一回30万くらい、イザナミは100万とかなっとりました!

( ゚Д゚)ウマー

イザナミは邪眼とかやってたら170万とかでウマウマ。
事故ったり危険な場面もありましたがねw
でもはらはらしながら戦うくらいが楽しい、眠くならなくて良い狩りでしたw

んでなんやかんやでイザナミは2丹近くやったんですが党員に涙2つ出ました;;
はてんになったら涙とか付与とかどうなるか気になるとこだなぁ。
蜃気楼は某三国志さんが半ば寝落ち状態でそれはそれでハラハラ…
まぁそれでも結構ぐりぐり狩りできて中々うまかった!

はてんになったら…とりあえずキャンペーン中なので薬師育てますさ!

てことでアップグレードしてきます(’’
[PR]
by marublack | 2006-12-10 20:20 | 信長ネタ