ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

目利じゃない千引(’’

めっさ気ぃ張って仕事してたら結局部長こなくてなんかほっとした●です(’’

んで今日オープンしたフロアも客こなくて結局いつもと変わらずヽ(´ー`)ノ
まぁ…仕事覚えれんかったし喜べないんですがね、、


さて信On。
昨日は久しぶりに評定参加しました!
そして着いていけない(’’

忙しかったりで何も出来んし傍聴しとこうと思って意見とかはする気全くありませんでしたがw
ただ進展はあんまないんだなーと思いながら聞いておりました。

結局は浅井の返事待ちってとこなのかな?よくわからんけど。
期限決めてそれ過ぎてまともな返事が帰って来てないのなら、
それ相応の何かする必要はあるんじゃないかなと思ったりしました。

期限決めた意味っつーのがほとんどなくなるし、何より甘くみられてしまったら
いつもみたいに結論が遅れたり曖昧なままずるずるいっちゃわないかなーと少し懸念。

まぁ今は深く理解出来てないし客観的にちょっと思ったこと書いてみました(’’


ほいでその間に別垢で私設の仲間で千引行ってました。
久しぶりに僧で狩り!んでもって目利じゃないのでさくさく(’’
吸収2回くばったらほとんど終わるような感じでやや眠くなるような戦闘だったかも?w

龍姿の蛇見るなりみんなが…

「りゅうたおす」
「りゅうたおす」
「りゅうたおす」

と呪文のように言い出したりなんか痛い徒党でした;;

んで中華ゾーン過ぎた辺りで何故か僕に竜の涙がヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
目利じゃないのに1丹のうちに出るってことはやっぱ日頃の行いが良いせいかな!!


さーて破天がほんと間近ですね、でも…
しばらく様子見なので特に何も書かないかも(´▽`*)アハハ

メンテ祭りがないことだけを祈ります…。
[PR]
by marublack | 2006-12-11 19:36 | 信長ネタ