ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

犬マロ。

メンテでログイン出来ない暇つぶしにゲーセンで3000円もつかっちゃった●です(’’

しかも収穫なし(;つД`)


さて…信On…。
昨日は薬師PLとか黄泉攻略とかしてました。

いやーしかしキャンペーンのお陰で修得がすごい楽ですね!
さくさく技能覚えるしこの調子だとあっという間に皆伝しそう(’’

しばらくPLしてたら私設で魔犬倒しにいこうってことになってせっかくなので行ってない僧で参加。

まるこ黄泉デビューです♪

構成は…
軍学、鎧、刀(アタック)、術忍、雅楽、医術、僧兵。

一見変則的だけど、朧の術とか因果応報とか破刃撃で意外とガチガチの構成です。
まぁ、戦闘に時間がかかる徒党なので気長にまったりやる感じでしたw

ちなみに鎧は付与枠3つも空いてる人でした;;

んで犬との戦闘。
一回も回復しませんでした…(’’;
それどころか詠唱すらもらってなくて因果と吸収係になってましたw
軍学と鎧の盾2枚のはずなのに、何故か雅楽巫女がサブ盾みたいになってました(´▽`*)アハハ

それでもほとんど苦もなくサクッと撃破、続いて析雷。
こいつは結構大変でした…、火力が低いこの徒党で蘇生連打で時間かかるかかるw
なかなか危ない場面もあったりで今回はさすがに詠唱もらってしっかり回復してました。

つっても48僧兵なので大した回復量じゃないけどね(’’

何人か死人も出て苦戦もしましたがそれでも何とか撃破。
朧と因果と破刃撃はやっぱ強力でした、一回も負けずに析雷までクリア!
付与枠3余ってる鎧でも耐えれるのが大きいのか;;

まぁ黒雷からはさすがに厳しそうw
ちょっと変わった編成は楽しいので黒雷もそんな感じでやってみたいなw

その前にまるこも育てないとか…(’’
[PR]
by marublack | 2006-12-12 20:28 | 信長ネタ