ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

信長の野望 Online ~破天の章~ 始動。

はい、PS垢のバージョンアップ出来てなかったため更新中の●です(’’

いやね…夜友達きてたもんで出来なくて、朝は遅刻しそうで出来なくて!
しかもめっさ長いしいつ終わるやらwww

まぁいいや…多分明日から頑張る感じに…ところでメンテ祭りは来ないのかなぁ?
メンテ祭りがきたら少し得した気分になるのに!!w

PC垢だけでログインしてもあんまりやりたいことなさげだもんでどうしたもんかな。
昨日衝動買いした「ヴァルハラナイツ」でもやってようか…。

何にしても今日は朝からなんか身体だるーいのでゆっくりします(;つД`)
僕の破天は明日始動する!!

かも。
[PR]
by marublack | 2006-12-13 19:19 | 信長ネタ