ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

イメチェン~♪

思ったよりはやくメンテが終わったので昨日から破天な●です(’’

もう真っ直ぐ家帰れますね!!

てことで信On。
破天キャンペーンで髪型変えたり色変えたり出来るアイテムがもらえます。
みんな早速使いまくりで両替がこんな感じ(’’
b0108394_199617.jpg

禿げてる人がヅラかぶったりともう…;;

ずれてる!ずれてるよ!!

まぁ僕も早速使って↑の写真じゃSOUHEYは茶髪になってますw
んで武芸は銀髪にしてこんな感じ。
b0108394_19111043.jpg

黒の具足羽織には似合う…かな?(’’
ついでに茶髪にした三田さんもトップの紹介んとこにはっときましたw
b0108394_19444128.jpg


潜在振りなおし&項目追加とかもあって能力が大幅にかわりました。
応用力に振ってた分も解除されてるもんだから一括実装作り直し…ダルイ(;つД`)

そんなこんなで色々やってたら新ダンジョンに誘われていってきました。(SSないけどね!

一新した戦闘、すごいわくわくします。
音楽も違い、属性とかの影響もあり、敵のグラも追加されすごい新鮮!

術ばっかで盾鍛冶としてはなんかむなしい感じもありましたが…(’’

とりあえず進めるだけ進んで中ボスらしいやつに遭遇。
全然勝てない相手じゃないんだけど、構成の中にある獣人?がすごいうざい。
攻撃すると赤▲がついて痛いのなんので…。

少々苦戦はしたものの撃破して先に進むとすぐに大ボス?がいました(’’

時間がないので一戦だけやってみましたが…なかなかうざいw
敵の構成に狸がいたりと少々厄介かも?でも楽しそうw

しっかり倒しにいきたいもんだなぁ。


ほいでこの新ダンジョンは特化目録もらうためのアイテムもドロップするところで
「封魔の証」というものを手に入れることで特化目録をもらえます。

まぁ…ロット負けまくりだったわけですがwww

今日もログインするなり知人からお誘いの対話頂いたので今日はゲットして帰りたいです(’’
てことでいってきますw
[PR]
by marublack | 2006-12-14 19:29 | 信長ネタ