ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

わーい10000HITきたーw

5月の終わりに初めてはや半年(+ちょっと)めでたく10000HIT突破しました●です(’’

いやー、正直うれしい!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これもほんと読んでくれてる皆様のお陰です!!

ただ毎日更新してるだけのくだらないblogをいつも見てくれてる方々ほんとありがとう~<(_ _)>
見てくれてる人がいるから半ば意地でも毎日更新できますw
ネタがないときなんてほんとひどい日記で、最近なんてバイト愚痴ばっかでスイマセン…(;つД`)

今年中に10000HIT~ってのが11月頃から目標になったりしてましたw
しっかり目標達成できて良かった!!
まだ言うのはちょっと早いけど来年もよろしくおねがいしますw
もちろん今年中もよろしくおねがいします(’’


さて信On。
昨日もログインするな龍隠門誘われていってきました。

とりあえず封魔の証ほしいなーなんて思いながらやっとりましたが見事ロット負けw
中ボスにたどり着いて倒せたらいっぱいでるし期待してみましたが、
残念ながら負けてしまいました(´・ω・`)
ほいで党員の時間がきちゃったのでそのまま解散。

早いこと目録ほしいなーと思って私設の仲間やら集めて再度龍隠門へ。

出発までに時間かかって時間があんまりなかったので目指すは中ボス。
少々狩りしながら進み、中ボスまでに証が三つ?ドロップ。

まぁ…ロット負けましたが…。

こうなったら中ボス倒さんとしゃあないってことで鎧剛鬼に到着(’’
4と5がうざくて途中ちょっと危なげなところもあったけど撃破!!

しっかり封魔の証ゲットしましたよ!!
でも…調べてみたけど武器之取扱4…微妙かもしれない…w
とりあえずさっさと技能覚えて色々やりたいしがんばろーヽ(´ー`)ノ
[PR]
by marublack | 2006-12-15 20:43 | 信長ネタ