ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

この時期にイザナミ(’’

6連勤終えて明日から2連休な●です(’’

いやー、遅刻する人いたり休む人いたりで何だか無駄にハードだったなぁ。
まぁでも明日は友達の誕生日パーティ、明後日は他でカラオケと遊びまくりです!!

疲れを残さないようにしなきゃ…(;つД`)


さて信On。
昨日なほけーっと岡崎の両替で勧誘希望とか募集とか見ててたらイザで鍛冶募集とかあって

「対話くるんじゃないだろうか?」

とか思ってたら案の定お誘いがきたので、レベルもあげたいし修得もしたいので
破天開始直後なこんな時期ですが行って来ました(涙もほしいし)

んで徒党と合流したらしたで某イタイ巫女さんがいて幸先不安に…。
過去に1、2回組んだけどそのときも最悪だったのでもう…

「ハズレひいたあああ」

と内心叫んでましたよ(’’;

そいで何人か死んで転生したりでイザ到着、怪我待ちして開始。
1戦2戦となかなか順調に狩りが出来てこのまま続けば…って思ったのも束の間(’’

笑般若が××に襲い掛かった

( ´_ゝ`)
襲われたもんはしゃあないし戦うか…と思ったら開幕巫女さん逃げだすし、
巫女逃げ切ったんだしまぁ逃げるかーって思ったら、巫女さんからまれて死ぬし(;つД`)
結局全滅して走りなおしでしたw

まぁその後は特に問題なく狩り出来たので良かった良かった。
不幸中の幸いに竜の涙もゲットできたしヽ(´ー`)ノ


でも、宝玉の枠が2個ある装備できるまでは結局倉庫の肥やしだなぁ(’’
[PR]
by marublack | 2006-12-16 22:32 | 信長ネタ