人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

獏神撃破~♪

年末のシフトが出されて見たら、無意味に25日休みだった●です(’’

イジメか!って思うようなノリですねハイ。
まぁ代わってほしい言うてた人いたんで代わりましたが…社員で!!w


さて、そんなことはどうでも良いとして…信On。
昨日は陸1こと龍隠門だっけか、行って来ました。

目的はみんなで目録もらいにって感じで、鍛冶枠なかったので忍者で行きました(’’
ちょー久しぶりの忍者でもうあたふた…装備ショボショボw

構成は…刀(盾)、刀(アタッカ)武士、忍法、雅楽、僧兵、医術とちょっと変わった構成。

んでまぁぐりぐり進んで鎧剛鬼。
火力がちょっと少ないので(僕ダシ)結構時間かかりましたが何とか撃破。
もう久々の忍者でダメダメな感じで蘇生通すわ最悪でした(;つД`)

沈黙することもないので腕力装備でしたが生命低すぎて即死するわダメ忍者デシタw

ほいでそのまま獏神へ。
装備を変えて知力装備、知力のお守り忘れる(’’
まぁそーんなに問題ないのでとりあえず挑戦。

で、またダメダメ忍者発動…(;つД`)
判断悪いわ動作悪いわで自分でも思うくらい最悪だった…w
そんなおかげで2回負けました…。

んで3三度目の正直で挑戦。
某ハイジンの指示の下、しっかり動いて問題なく撃破!もうね、何かへこみましたよ(’’
忍法自体は好きだし出来たら復活させたいけど…厳しいなぁw

まぁほんと醜態晒したので退却開始ー!!
獏神撃破~♪_b0108394_21582652.jpg

by marublack | 2006-12-19 22:06 | 信長ネタ

by marublack