人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

二日連続獏神撃破(’’

ものすごく眠い中更新の●です(’’

お昼過ぎからずっと眠い…ハッ!!獏にやられてるのか!!!!


ナンツッテ適当なこと言いながら信Onネタ。
昨日は少し遅くログインしたらちょうどみんなでまた陸1クリア~って感じだったので鍛冶で参加。
今日は鍛冶なので少し気が楽(ぉ

構成は…武士、刀(自分)、武芸、仙論、密教、医術、雅楽と普通のメンバー。

んで、敵が7体ばっかの中、何故か2戦目で僕だけ死んですぐ走りなおしてさくさく進行。
鎧剛鬼はさくっと倒して続いて獏神。

一戦目の開幕に警護しまくりの致命傷食らっちゃってそっから回復がままならず
みーんなばったばった死んで行っておつかれさまでしたって感じで敗退(;つД`)
気を取り直して2戦目は開幕も安定していけて、特に問題もなくさっくり撃破。

その後出た箱あけたら党員に涙デタヨー!!そう、党員に…。

何か箱開けダッシュとか流行ってたみたいだけど、今日修正入って無理っぽくなったんかな?
まぁやる機会特になかったんでどうでもいいけどヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

さて…今日は生産でもするかなぅ。
by marublack | 2006-12-20 19:02 | 信長ネタ

by marublack