ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

終わりと始まりの日。

今年最後のバイトも終わってどんな日記にしようかと思って物思いに更ける●です(’’

いやー、色々あったようななかったような、大して良いことは特になかったような一年でした!
そんな●の2006年を少し振り返ってみようと思いますヽ(´ー`)ノ

どうでもいいかもしれないけどいくぜえええー!!

今年は元旦からちょっとコケて、そっからずっとモチベーションだだ下がりで
信長プチ引退から復帰したりしてそのまま2月入って少しイザコザあって…(’’

んで3月にはリアル岡崎評定と称した約20人で旅館で一泊したりなオフ会がありました。
すっごい楽しくてまたこういう機会があれば是非やりたいなーってめっちゃ思います!
沢山いすぎてあんまり喋れなかった人もいたりしたけど(;´Д`)


4月とかその辺はあっという間に過ぎていって6月に信長3周年!!
東西戦やら色々ありましたね、ちょうどこのくらいの時期にblogはじめたんだっけかな。

この時期くらいに地元の人間同士でオフ会したり、
ちょっと経って夏辺りにまた小規模だけど僕が主催で集まったオフ会があったりしました。


8月くらいには前のバイトやめて、少し休んで9月半ばくらいから仕事を探して
10月中旬頃から今のバイトを始めだしました。


ほいで色々噂のたってた「破天の章」の発売が決定!
お金稼いでおいたほうがいいとか、涙装備がダメになるとか色々みんなドキワクでしたなぁ(’’

僕もお金稼いだり涙集めたりしてたけど、ちょうどバタバタしだしたもんで中々手につかず…
年末が近づくに連れて忙しくなり、破天入ってからもなんかログイン微妙です(;つД`)

忙しい忙しいと思ってたらあっという間に12月、んで今日の大晦日。
すごい勢いでこの2、3ヶ月が過ぎて行ったので、ほんと年越しな感じがしないですw


今日はまだなんとかモチベーションが普通くらいなので良かった!
朝は二日酔いの頭痛でどうなるかと思ったけど…(´▽`*)アハハ


さて、そんな2006年の一年間でしたがほんと色んな人にお世話になりました。
リアルにしろネットにしろ色々な人から学ぶことや教わることがたくさんありました!

色んな人と話したり接したりして、自分自身のことが
相変わらずだなーとか、まだまだだなーって思う部分は多々あるけれど
自分で成長した!って思える部分が少しでもあるんでほんと感謝の限りです!!

「友達やみんながいるからこそ今の自分がある」とすごく強く思える一年だったかもしれないです。

良いことなのか悪いことなのかは別として(´▽`*)アハハ


少し長ったらしくなりましたが、
blogをいつも見てくださってる方々、それ以外の皆様も
みんなみんな今年はほんとお世話になりました!!!!
来年も極力毎日更新して、まるい足跡を続けていきますので
こんな愚痴ばっかでうだうだした●&blogをよろしくおねがいします!!!

ではでは、2006年もあと4時間ほどしかないですが


よいお年を!!
[PR]
by marublack | 2006-12-31 19:54 | 信長ネタ